ダルマの日常~成長日記~

日常の出来事やお金についての学びについて

始まり(^^)♪

初めてまして。ダルマです。

 

元々、ブログに興味があり立ち上げてみました。

主に

・お金

・日常の不満

・ラーメン

 

特にマネーリテラシーを向上させ、少しでもセミFIREに近づけるように努力したいです。

YouTuberの某学長等の学びを参考にしてoutput しながら理解を深めるブログにしていけたらと考えてます。

 

ブログの書き方や文書の構成など、拙いと思います。

更に、今更ながらブログ?

と思われるかもしれません。

 

某学長の言葉を借りれば、

『今日が人生で1番若い日。

失敗を恐れずに始めてみよー。』

 

何事もまずトライし、失敗や修正を繰り返し

少しずつ上達していければいいかな?

と、ライトな気持ちで始めてしまいました。

 

ブログ超初心者。

投資も超初心者。

分からないことばかりです。

 

一歩ずつセミFIREに向けて歩みたいと思います。宜しくお願い致します^_^。